【セシル】玉操作手法に最適な口座 セントラル短資FX株式会社【FX】

FX 手法

FXの玉操作手法をやってみたいんだけど最適なFX会社はどこかな?

両建て手法 玉操作に最適なのはセントラル短資FX株式会社です
その理由をこれから説明していきますね

最後まで見てくれた方には玉操作教科書へのリンクがあります

 

✔記事の信頼性

この記事を書いている時点で私はFX歴13年

8年間負け続けてきましたが現在は玉操作手法で年利50%を5年連続で達成しています

 

そしてその経験談をTwitterで発信したところ1年で2万人以上にフォローされるアカウントにまでなりました( @cesil_fx )

 

玉操作手法とは

玉操作手法とは相場を予想するのではなく両建てを使い相場についていくという手法です

値動きに応じて玉数を変化させることで利益を得る相場技術(緑はロング、赤がショート)

実際はこんな単純なものではありませんが基本はこれです

現実問題ほとんどのトレーダーは玉操作の世界に気がつくことなく相場の世界から退場していきます

玉操作を身につけると目先の値動きに一喜一憂することなくトレードを組み立てるようになりメンタルが安定

私的にはオセロをしている感覚に近いと思います

 

このページに辿り着いたのをきっかけに新しい世界を見てみましょう
玉操作とは古くは米相場の時代から使われている歴史ある手法です

 

爆益トレーダーの正体

なぜトレーダーのほとんどは負け続けるのか

それなのになぜTwitter(X)上では爆益トレーダーがあれだけ存在するのか?

答えは簡単

ほとんどが偽物だから

海外口座には収支を改ざんするツールが出回っているから簡単に爆益収支を作れちゃいます

それに加えてチャートのここで買った売ったを後付すれば爆益トレーダーの出来上がりです

年利50%はしょぼく見える

私は年利50%を連続5年達成していますが(トレーダの世界ではすごいこと)

しかし爆益トレーダーのツイートに私のツイートは埋もれていきます

それはそうでしょう 元金10万なら15万円になってるだけ しかも1年かけて

海外口座なら運がよければ10分もかからず達成する数字です

しかし私の場合ほぼノーリスクで日当たり0.3%を積み上げていきます

夜もトレードをしていることを忘れスヤスヤ眠れます(笑)

トレードは通勤時間、休憩時間に確認し利確、逆指値をいれるのみ

複利は人類最大の発明

年利50%はしょぼく見えますか?

では複利で運用したらいくらになるでしょう

10年で100万は3700万になります

複利計算機でいろいろ試してみてください

国内口座で複利運用がもっとも安全で確実なのです

海外口座の成れの果て

さて素人でも短期間に数倍にできる海外口座 魅力的ですね

しかし最後に待っているのは破産です

チャート依存の罠

さて次に負ける原因のほとんどはチャート分析の罠です

今から言うことは衝撃なことですのでショックを受けないでくださいね

チャート分析(テクニカル)にほとんど意味はありません

あるとすれば詐欺師のツールにうまく使われてるくらいでしょう

こんなもの後付でいくらでも作れます

プロトレーダーはテクニカルに依存しない

トレードを生業とするトレーダーはテクニカルは15%ほどしか考慮していません

頭のいい世界中の数学者がテクニカル分析を検証したところ

55%の有効性しか見られなかった つまり5%しか変わらないのです

これではサイコロトレードとなんら変わりがありません

ただツイッターでの億トレーダーAkiさんは資金管理をしてこの5%を有効に使ってます

負けるのはあなたが人間だから

勝ちトレーダーの多くはサイコパスという研究結果がアメリカで出ており生まれつき脳の機能が違うことが分かっています

サイコパスとは恐怖やリスクなどの感情が生まれつき欠落している人

サイコパスは100人に1人ですから勝ちトレーダーの割合に適合しますね

今まで教科書通りにやっても勝てないのはあなたが誰よりも人間らしい感情を持っているから

今後も常識通りのトレードで勝ち組に入るのは難しいでしょう

玉操作は反対売買(両建て)を使うことにより感情をコントロールする技術ともいえます

普通の人が勝ち組に入るには玉操作を手法に組み込むのが一番の近道なのです

玉操作手法を実践するのに必要な条件

ポイント

1000通貨から取引可能
両建てMAX方式
スプレッドが小さい(手数料が安い)

 

ポイントはこの3つなのですがこの条件を満たしているFX会社は中々ありません

両建てMAX方式とは(両建て証拠金相殺)PR

両建てMAXとは両建て時に「買い」と「売り」のうち、片方のポジションだけ証拠金ですみ資金効率が非常に良い方式です

人気FX会社一覧両建てMAX方式最小取引単位
DMMFX10000
GMOクリック証券10000
YJFX1000
セントラル短資FX株式会社1000

セントラル短資FX株式会社はこの条件を全て満たしている貴重なFX会社なのです

デメリット

※暴落時にスプレッドが開きやすい気がします

しかしそれはフラッシュ・クラッシュとかコロナショック時とかの大変動の時でほぼ問題ないレベルと思います(他社もスプは開きますし)

さあ、おおよその理解ができたならまずは口座開設してみましょう。

これいけるかも・・・と思ったあなた直感は大事ですよ(^^)

まとめ

相場は当て物ではありません。技術で利益を抜きだすもの

玉操作手法とは米相場時代より伝わる両建てを使った技術

8年間負け続けていましたが玉操作と出会い年利50%超えを5年連続達成

玉操作手法の教科書はこちらから

以前プレゼント企画でPDF版のパスワードをもらった方はこちらからセシルの手法PDF版

玉操作のネット情報はほとんどありません
セシルの手法は貴重な玉操作の教科書に仕上がっていると思います
それでは今日はこのへんで

最後に自分で玉操作を勉強したいと思った人は下記の書籍が最適です

最強の投資技法ツナギ売買の入門と実践: ~投資の聖杯 アドバンスド~

 

フォロワーさん2400人超えました。
セシルのnote

詳細は画像をクリック↓